7月2日は都議会議員選挙です!!私は、岡本京子さんを応援しています!!

2017年6月29日 04時01分 | カテゴリー: 活動報告

経堂駅前にて!

9日間の選挙戦もいよいよ後半の、大詰めを迎えました!!

私も連日、お隣の世田谷区から立候補しました、岡本京子さんの応援に行っています。

岡本さんは、生活者の視点で、脱原発!、子ども食堂の運営など、地域に根差した活動をずっと続けてきました。

誠実で優しくてチャーミングな岡本さん、私は大好きです!

議会には、まともで、ぶれなくて、生活者の視点を持ち、信念をもって活動していく行動力のある、信頼できる人間が必要なんです!!

だから私は、岡本京子さんを応援します!!

ボトムアップの政策をもって、いざ、都議会へ!!そのためにも、どうぞご支援いただけたらと思います!!