都議選スタート

2017年6月24日 14時59分 | カテゴリー: 活動報告

今日から都議会議員選挙。東京・生活者ネットワークは子ども、若者や子育て世代や障がい者が安心して、あたりまえに暮らせる東京をめざします。ぜひ、生活者ネットワークの候補者を都議会に送り届けてください。市民の議席が必要です!

私も世田谷・生活者ネットワークの候補者岡本京子さんの応援に行きました。 岡本さんは、ちゃんと暮らしの声を届けてくれる人。そういう信頼できる人間が、政治の世界に必要なんだ、と心から思う。
だから、私は応援します!!!
岡本さんの後ろに写っているのが私。(主役は岡本さんですから!)
セラピー犬と出会い、癒され、思わずホットした瞬間です。