2016参議院選挙、大河原まさこさんを応援!25日㈯調布で遊説します!

2016年6月25日 01時33分 | カテゴリー: 活動報告

議会が終わり、ホッとする間もなく、いよいよ18歳も選挙権が行使出来るようになる、2016参議院選挙へ突入しました。改憲へと向かう現政権へ、「NO!」を突きつける為にも、大事な選挙となります。

私たち生活者ネットワークは、生活者の視点を大切にしてきた、大河原まさこさんを応援しています!

いのちと平和、自由と人権を守り、「強者がより強くなる政治」から、「市民社会を強くする政治」への転換を進めるために、改憲勢力2/3を阻止し、私たち市民の声を届け、国政の市民化を使命としている大河原まさこさんを、応援します!!

食の安全、脱原発、ストップ格差社会、安心の社会保障制度、女性や若者の雇用の安定…ちゃんと、政治を任せられる方です。(そういうひとに政治家になってほしいと、毎日思っています!)

6月25日㈯、調布で街頭演説をしますので、是非応援にいらしてください。目安の時間と場所は、

8時仙川駅前

9時国領

9時15分国領駅前

9時30分調布駅前

是非、大河原さんのお人柄を感じていただき、政策、思いをお聞き下さい!よろしくお願い致します!